始皇帝と金期気 129

 楽天ブログからのつづき

 イスラエルの夢神行二段目 (御陵神行)
 十六番 仁徳天皇御陵

 謹みまして申し上げます。
 仁徳天皇御陵に金期気大神お出ましになられまして、イスラエルの夢神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、仕組みメンバーでございます。
 金期気大神、花々咲き誇りますこの季節にふさわしい行着を召されましてのお出ましであられました。私共にご挨拶いただきました。ご案内致します神と共であられまして、お立ち会い祈念申されました。私共も良きご神行となられまするを申し上げまして、御神座へとお勧め致しました。いかにも御陵らしいご案内に導かれますようにお進みになられまして、お定まりなられました。ご自神の調整致しまして正礼致しますと、ご神行に入られました。
 祈り重ねられますほどに生じますみ光変化致しまして、ご神行修められました時、仁徳天皇御陵にイスラエルの夢神行成就致しました。み印(しるし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして申し上げます。
                     仕組みメンバー
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和五年四月六日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

佐田の確認

神行の成功率   七十八パーセント
お言葉の信用度  二パーセント

佐田の観想  仁徳天皇は元宇宙系の本体で、七十二パーセントほどの
       調整とのことであるが、まだしばらく自分を生きたいと
       のことなので、完成されているということにはならない
       ようである。セット女のスセリヒメの方はもう金期気大
       神に融合合体しておられるとのことである。

                続きはグーグルのブロガーへ。