縄文はじめ宇宙のメンバー探し 1

縄文はじめ宇宙のメンバー探し 1


 三月下旬のこと、突然ロシアの怪僧ラスプーチンがこちらに働きかけてきた。強力な魔術と性力で帝政ロシアを揺るがしたことで有名なラスプーチン、そんなイメージで語られている彼との接触には、それほどの違和感も驚きもなかった。やっぱりと言うか、やっとと言うか、お前もかといった感じでの対応であった。
 そしてさっそくの身元調べとなったのであるが、ここらで出てくるということは、縄文組か潜在はじめ宇宙組ということになるので、そのどちらなのかと問いかけてみたが、当人はわからないらしかった。相当な実力があるに違いないとそのレベルを確認してみると、初代代表宇宙レベルなのだという。
 仕組みの総合先導役であるこちらに接触してくるということは、仕組み関連ということにしかならないので、こちらでそこらあたりを探ってみると、どうやら縄文組らしい。縄文の仕組みは日本にあるので、日本人ばかりがメンバーだと考えがちであるが、それではメンバーがそろわない。中国の媽祖(まそ)と馬祖がメンバーであるということもあるので、そちらのほうから確認をとってみたわけである。

                          続きはグーグルのブロガーで。