ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行30の2

 楽天ブログからのつづき
 
 つぬぶて山神行 三十番の二 丹沢
 
 かけまくも、丹沢に、ナポレオン大神、アメリア大神お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しまして、謹んでご報告申し上げます。十神界でございます。
 御両大神の行着は、ご自神を守ります態勢整うた見事な行着でございました。これまでの体験を生かしました上で、精一杯の活躍を目指しておりますと申されまして、御神座へと向かわれました。私共は全体を把握なります場をご確認の場と定めまして、ご神行に入られます両大神に集中致しました。
 この行場に集います者は、よくよくの事情のあります者のみであります。御両神の祈ります場をさらに広くとの思いにて、浄化行始められました。
 祈りにて生じますみ光を受けまして、消滅が始まりまして、祈りはさらに強くなられました、御両神より生じますみ光が、からまりまして消滅の活躍致します様子は、初めての体験でございます。かなりの時要しましたが、丹沢につぬぶて山神行成就致しました。極みのみ光生じました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。
                           十神界
 佐田靖治御大師
                      神行日 平成三十一年三月十七日
 
                        続きはSeesaaブログ